moleskine x der kleine Prinz

先週全開になったブツヨクですが、小さい物の方が先に届きました♪

写真は、以前購入した物と一緒に。
モレスキン・星の王子様バージョン☆
モレスキン・ダイアリー2013:星の王子様バージョン
今回購入したのは、右端の2013年用ダイアリー。
真ん中のはアドレス帳で、ダイアリーについてました。

付録(?)で、小さな卓上カレンダーもついてます。
モレスキン・ダイアリー2013:星の王子様バージョン
左のモレスキンは、普通の罫線バージョン。出番待ち状態です。今はもう売り切れだから、発売と同時に買っておいてよかったー。

今時、手帳タイプのスケジュール帳は流行らないよな、、、と思いつつ、当分スマホにする予定もない私は、まだまだ手書きの手帳を使っていくと思います。書き込んで、書き込んで、1年が過ぎたときに見返すのも楽しいし、年が替わるときに、新しい手帳にワクワクする気持ちも捨てがたいのです。