よく分かんない。

なんだか今、いろんなことがよく分からなくなってきた。
一番分かんないのは、自分のこと。

何をしたいのか?
何ができるのか?
どうありたいのか?


   ものすごく怠惰な私
   ものすごく攻撃的な私
   ものすごく陰険な私


いろいろ嫌な面ばっかりが前面に出て、わがままになってる気がする。

エコ&シンプルライフも、私一人じゃなくて、ホントは友達も一緒に考えてやっていきたいけど、正直言ってめんどくさいこともある(だらけ?)し、私だってまだ実際にやり始めてないことが多い。
だから、友達に勧めるのも、まず私が実践してみて、本当に簡単で、やってると気持ちがいいよ♪って思えるようになってからじゃないと意味がないと思う。

私はきっと甘いんだろうなぁ。
世の中のこともロクに分かってないくせに、大口ばっかりたたいて。周りの人も傷つけて。

もっと大人になりたい。
しっかり自分の足で立って、自分の目で物事を判断できて、他人に対して大らかであれる、そんな大人になりたい。

30まであと4年。がんばって成人するぞ!