アクセス急増?

このサイトのアクセス解析に、忍者アナライズを使ってます。

まあ、使ってるっていうか、単に設置してるだけで、そもそもアクセスアップとか考えてないですし、たまーに、ほんのたまーーーーに、気が向いたら見てみる、って感じなのですが、今日開いてみてびっくり。

なんで、昨日はたった1日で、ページビューが113件も!?

たかが「113」で何を驚くの?とお思いかもしれませんが、普段が10件くらい、多くても20件くらい、なので、そりゃもうビックリです。

というわけで、流入元がどこなのかが気になりました。見てみると、なんと、こんなところに、私の「トマトとディルの冷製パスタ」が紹介されて、アクセスが増えた模様。


NAVERまとめ『さっぱり美味しい"混ぜるだけ"の冷製パスタ


はぁー、ビックリしました。


こんないいかげんなレシピなのにねー。

今年はディルの苗を植えたので、ディルが大豊作。私もまた作ろうっと。