海満喫~!

昨日、今日と海へ行って来ました!
今日は、平日ってことと、いわゆる海水浴場じゃないビーチへ行ったためか、
ほんっと貸し切り状態で(だって、他には誰もいない!)、
しかもお天気はいいし、波もいい具合になさすぎでも高すぎでもないし、
きゃ~サイコー!!!ってな具合に堪能できました♪

今年は今日で4度目の海。1シーズンにこんなに行くのは久々です!!!
っていうか、初めてかも!?

海へ行った後、近くの温泉へ行きました。
リンスを持っていなかったので、せっけんで髪を洗うのはちょっと怖くて、
お湯で塩を洗い流すのみにしておきました。
サラサラにはならなかったけど、ひどくバシバシにもならなくて、ちょっと安心。
でも、やっぱり毛先のもつれがひどいので、
最低5センチくらい毛先を切ろうかと思います。

それにしても、コンビニはすごいと思う。いろんな意味で。
苦手感がますます募りました。そのうちアレルギー起こすかも!?