エコじゃない話

疲れちゃって疲れちゃって、更新できませんでした。しばらく。
なんか、ピークにきてました。体の調子もちょっと悪かったし。
体は正直だ。改めて。すごい。もっといろいろ知りたいなぁ。

今日は、さっき帰ってきました。
って、今、朝の6時半。ラジオ体操が下のラジオから流れてます。
こっりゃー、超不健康も不健康。分かってます。
でも、今日は(昨日は?)特別だったのです。

私が何故か(?)所属している、軟式野球サークルの、
サークル内カップルの結婚式だったのです!!!

OB会をしていても、なかなか集まることのできないOBの方々が、
たくさん集結!!! 信じられないほど、楽しかった!!!

何年ぶり?って人にも会えて、ほんっとーーーーにうれしかった!

あー、幸せ。
すっごい久しぶりに、心の底から楽しかった。

そして、今日は中学時代からの大切な友達の結婚式。
お隣の県までみんなと一緒に行きます。

こっちはこっちで、感極まって泣いてしまいそう。
大丈夫かな、、、、、、