まだよく分かってないけど

勉強中(ってエラソーに言えるほどは勉強してるわけじゃないんだけど。。。(汗))だけど、まだ全然全部を把握できてないし、よく分かってないっちゃないんだけど、とにかく直感(!)で、思ってることを素直に出していっちゃおっかなぁと思い始めました。

といっても、こういう状態じゃとてもとても話し合い(?)はできないし、そんなことしたらまたパニックになって、今までの二の舞なので、話し合いをするというレベルにはまだ達してないです。

じゃ、どうやって出していくの?ってことだけど、ピースウォークとかに参加してみよう!ってことなのです。てか、マジで、一回ピースウォークに参加したいぞー!!! でもさー、この辺で企画ないみたい? 何か、ミーハー(!)みたい? こんないい加減じゃやっぱダメかなぁ。。。