11月11日

GLOBAL PEACE DAYなんだそうだ。

この日の11時11分11秒に、平和を祈り、イマジンを歌おう!という企画があるそう。世界各国、時差があるわけだから、1日でぐるり地球を一周するわけです。ふむふむ。なんか、おもしろそう!

日本は、オーストラリアに次いで、この時間がやってきます。時差で言うと4番目に早い!?

というわけで、なんかやりたいなぁ、、、なんて密かに思ったわけでありますが、、、。うーん、一人じゃあねぇ。寂しい。

かといって、いっしょにできそな友達、近くにいないし。

うーん、どうしよっかなぁ。一応まだ日あるし、もちょっと考えよう。

いざとなれば、一人で静かに祈って、何かすればいいよね~☆
ケーキを焼くのも一つだな。みんなの笑顔が見れる。

その前に! ちゃんとその時間に起きてないと!!!