手作り化粧水@尿素バージョン

まーたしばらく書き込みをサボってました。。。書くことはいっぱいあったハズなのに。週末には生理も始まったし、布ナプレポートすべきだったし、手作り化 粧水の使い心地もレポートすべきだったのに。。。でもまた少しテンションが下がってたので、仕方がないかな。。。現実逃避モード。やばい。

さて、気を取り直して、まず、手作り化粧水レポート!
尿 素配合バージョン!いい!すっごくいい! 最初につくったアルコール配合のものより、すっごくいい!!! 何がいいって、すっごくしっとりする。しっとり モチモチの肌になります。しかもスベスベ♪ 朝たっぷりめにつけて、外に出て、夕方になってもモチモチスベスベ♪ こーれーは、かなりのおススメです!

アルコール配合のものは、匂いはかなり好きなんだけど、とにかくグリセリンの量が多すぎると思う。だから、配合量を適当に変えれば、それはそれでまた使いよくなるのかも? これからまだまだ実験します。

で も、おでこの吹き出物はいっこうに良くなる気配を見せず。こころなしか増えた気もする。でも「うおぅ、ひどい!」って状態は、決まって不規則な生活(睡眠 不足、暴食等)した翌日に感じるので、これは、化粧水のせいではなくて、私の生活にかかってるように思います。ということはつまり、増えたってことは、生 活の不規則さが増した、ってことなのね? そうかも。ストレスも溜まってるし。うーん、心の平安はお肌にも大切ナリ。。。