ビバ!ALEPPO & ALIBABA

昨日寝ブソクだったこともあって、今朝お風呂に入っていたときは確かにボケッとしてました。それは重々承知。でも、いくらボケてるといっても、シャンプーしたっきりで、リンスするのを忘れるなんてことは、フツー起きないと思います。

でも、今日はそれが現実のものに。いやビックリ。しかも、家を出がけに髪に櫛を入れるときまでそのことに気がつかなかった。櫛をいれてみて、あれ?なんかちょっと櫛の通りが悪いカモ?と思い、でもまあアレッポで髪洗った後は、リンスの後も指通り悪いことはたまにあったよな~、それが乾いたら信じらんないほどサラサラスベスベになるのよね~♪ 。。。。。。。。。。。。。!!!あ゛!!!っていうか、私、今日、リンスしてない!!!!

つまり、クエン酸リンスしてないのに、洗った後の髪の状態がリンスした後と思いこんでしまうほど調子がよくって、ああ、さすがはシリア製オリーブ石鹸!!!ということだったのでした。

まあ普通は、リンスをしたかどうかは覚えてるもんだけどね。はぁー。ボケ進行中。シナプス破壊進行中。ダイジョウブナノカ?ワタシ。。。