肌日記III

この2週間弱、書こうと思いつつ書けなかったエコ日記。立て続けにアップしちゃいます。

今日(3.31)は、またちょっと毛穴が開いてきた感じがしてるけど、先週後半は、数日、かなり調子がよかったです。お肌、ツルン♪てな感じ。最近基礎体温をつけてないので、排卵日前後かどうかははっきりしてないけど、だいたいそんな感じです。やっぱり、いろんなことを知るためにも、基礎体温つけようかな。。。最近は起きる時間もだいぶ定まってきたことだし。

それにしても、「元気がでるからだの本」も「ゆほびか」も、いろんな情報満載で、かなりおもしろいです。雑誌なんてここ数年まともに買ったりしたことがなかったけど、この2冊は定期的とまではいかなくても、かなり買っちゃう気がします。自分のからだのメカニズムをしって、うまくつきあっていきたいなぁと思う今日このごろなんでした。