ニキビ跡が。。。!

仕事が始まった週に、各種(笑)飲み会が見事に重なり、連日連夜仕事×飲みを繰り返した結果、案の定風邪を引いてしまった私。エコ日記どころか、ネットにつなぐことすらままならぬ日々を送ってました。。。自業自得なんだけど(涙)。

そんな中、「ゆほびか」や「元気が出るからだの本」のバックナンバーも到着し、緑茶洗顔やパックもしてみたいなぁと思いつつ、ふと鏡を覗くと、、、なんと! 去年夏ごろから悩まされ続けていた眉間のニキビ跡が薄くなってるではありませんか!!! うれし~い♪

肌は元々老化・再生を繰り返してるから、いちがいに尿素入り化粧水のおかげとは言えないだろうけど、でも、美肌水(と巷では呼ぶらしいですね。尿素入り化粧水。)にはなぜか美白効果があるみたいだから、美肌水のおかげなのかも♪ どちらにせよ、嬉しい結果です♪

手作りできてチープなのに、ここまで効果が得られる美肌水。ますます手放せなくなりました♪