肌日記IV

昨日また突然、肌がツルン♪ となりました。やっぱり、生理前に一度、古い角質層が落ちるのかもしれません。

緑茶化粧水はかなり良し♪  50ml、6日間で使い切りました♪ これから暑くなったら冷蔵庫にいれなくちゃいけないと思うけど、とりあえず今回は常温保存で乗り切ることができました~! ヨカッタ! でも、友達に小分けした(ほんの少量)分は、1日持ち歩いた後、次の日にはもうダメになってたそうです。。。むむむ。やっぱり変質する模様。

昨日の夜は、緑茶化粧水がなくなってたので、久々(っても、たった1週間だけど。。。<笑)に、美肌水(尿素入り化粧水)使いました。すべすべ感はもちろんだけど、無臭なのがちょっぴり物足りなかった(笑)。緑茶化粧水を顔につけたときの、「ああ~、抹茶ケーキ~~~~♪」っていう香りがなかったもんで。。。(爆)(ちなみに、↑のセリフは、友達の前で言ったら、大笑いされました。。。ハハハ。そりゃそうだ。)

さて、それでは、昨日の晩に入れておいた緑茶で、化粧水作っちゃおーっと。