終わったけれど。。

バタバタと忙しい間に生理が終わりました。今回はホント、布ナプでゆったり生理を迎える。。って状況になかったので、ケミナプ&タンポンを使う覚悟ではい ました。けど、思ったほど使わずに済んで、ちょっと安心。一番量の多かった1日目の後半のみ。手持ちの布ナプがきれて、そうそうトイレに行く時間もなかっ たので、タンポンのお世話になりました。

久々(なんと半年ぶり!?)のケミナプやタンポンだったけど、思ったほどの不快感はなし。一番心 配した生理痛も、そんなにひどくならずに済みました。あー、よかった! けど、少し気になったのが、ムレ感というか、ベタベタ感というか。。。 不快でた まらない! ってほどではなかったけども。

逆に、布ナプだと、寝てる間とかに、自分の体温で経血が乾いちゃって、朝トイレにいってベリベリはがすなんてこともありますが(笑)。

あとは、ずいぶん久々にトイレの汚物入れにお世話になりました。しばらくなかったもんなぁ。。。汚物入れは、やっぱり好きじゃないなぁ。職場の汚物入れは、幸い誰も使ってなかったからよかったけど。。。

ハードスケジュールだったので、ひどくなるかと心配した生理痛も、大丈夫だったし、横モレもしないようになってきたし、予想外(?)に快適生理期間でした♪ 時間がないので、布ナプの洗濯だけは、ちょっと遅れがちだったけど。。。(汗)