染めナプその後。。

いろいろアップしたいことがあったというのに、仕事が忙しく(非常事態発生!! でも今は収束し、花の10連休中♪)、体の機能の衰えから、二日酔いから は脱出できず、前のエコ日記からまた火があいてしまいました。。。(涙) この休み中に、いくつかアップできることを願います。

というわけで、布ナプが続くわけですが、連続だから、見やすくていいかも☆と勝手にポジティブ解釈。

前回アップした染めナプを、今回の生理期間中に使用しました。で、洗って乾かした画像です。けっこう色落ちするんです。。。ちなみに、奥から、タマネギ染めの鉄媒染のもの、ミョウバン媒染のもの、5~6回洗濯を繰り返したもの、です。

染めナプ・その後

前回のとちょっと比較。。。

染めナプ

不慣れなデジカメで、露出具合の調整がうまくできてないとはいえ、その差歴然!?

こんなにすっごく色落ちするんだけど、でもやっぱり染めナプ好きです♪ もとの生成色も好きだけど、使うのがもったいない。。 染めてあるのはなぜかガンガン使えちゃいます♪ 単に気分の問題!?