でもルッコラは。。。

ハエ大発生の土で大きくなったルッコラですが(涙)、これがうまいんだ! 別に、ハエがいるからウマイというのでは、決してないですが。

昨日初めて食べたけど、ホントにおいしかった~! その時点では、ハエが歩いてたことは知らなかったけど、もちろんしっかり洗って食べてますので、ご心配なく。

先日植えたルッコラの種は、3日後ぐらいにぴょこぴょこ芽が出て、今はもう大変! 雨降ってるし、時間もないので、植え替えできずに困ってます。今週末には、雨が降ってようと植え替えしなくちゃなんないなぁ。。。

他のハーブも、いろいろ芽がでてきました♪ これからめっちゃ楽しみです♪

けど最近なんだか、すっごく寒いんですけど。。。(涙)