緑茶パックIII

今日、とうとう来ました! 粉末緑茶~!!!

早速パック作成。

おお~ぅ、ツブツブにならな~い♪ なめらか~! クリーム状じゃあ~!!!

肌に塗るのもカンタン♪ おぉ~う、パックらしい~!!!

ちょっと硬めに作っちゃったので、乾きがはやい~!
(10分待てず、5分だけで、洗い流す羽目に。)

流す時の感覚も、だいぶ違~う! ツブツブがない分、洗面台でバシャバシャやれば、キレイ落ちる~!!!

香りもいい~♪ アロマ効果たっぷり~☆


と、なんだかイイトコ尽くしでした!
でも、前回作ったパックの方が、小鼻の辺りのザラツキは、落ちてスッキリした気がします。やっぱりスクラブ効果だったのかしらん!? 


今日は、残念ながらデジカメ持ってない(赤ちゃんの生まれた弟に貸出中♪<私はとうとうオバサンになっちった。。。祝!)ので、アップできないのが残念! けど、もちろん近日中にアップ予定~!!!