日焼け、その後。。。

見事に皮がむけました。。。(涙) 自業自得なんだけど。。。。。。(涙) 面白いほどベローンとむけました。でも、むけない部分もあるから、なんだかマダラ。。。(涙) それにしても、会う人、会う人に、「真っ黒ね~」といわれます。顔は死守したつもりだったけど、少しは焼けてるし。ま、シミにならけりゃ、焼けてもいいんだけどね。私は。

シミになるや否やは、まだちょっと疑問。多分大丈夫だろうとは思うんだけど。緑茶パックは、当日2回と、帰宅後2度程しました。もっとマメにやれば、劇的な違いがでたのかしら!? でも、全体的に、即効性というよりは、パックした後、じわじわ色が薄く(白く)なっていく気がします。でも、この、焼けた色に目が慣れてきた気もするし、パックの効果か目の錯覚かなのか。。。!? ほっといても、少しは色が褪せていくような気がするし。落ち着くというか。

さて、明日からドイツ!
また焼けるかもしれません(笑)。
そのときこそ、帰ったらソク、緑茶パック&緑茶化粧水だわ~!!!