た、た、た、縦モレ!!!

なんだかやけに落ち込むなぁ。。。と思っていたら、お月サマがやって参りました。今回は、PMSだということにも気づけず、精神状態不安定になってたので、落ち込みが激しい激しい。久々にどうしていいか分からない状態に陥ってしまいました。。。

といっても、やっぱり全体的なモードが低調らしく、生理が始まったからといって、完全復帰!というわけにはいかず。未だに低調モードを引きずってます。

さて今回は、久々に失敗を重ねてしまいました。。。 というのも、私にはめずらしい、縦モレ!!! 今まで横モレは何度もしたけど、縦にもれたのは初めてかも!?

こ れまで、しっかりチェックしてたわけじゃないので、感覚的な判断になっちゃいますが、最初2日間の量って、私はいつもすごいのですが、今回はそれがいつに も増して多かった気がします。そして、サラサラ度が上がったような。。。? だから、めずらしい縦モレなんかが起こったのかも!?

あ、でも、布ナプ自体、使い込んできたので、吸収力が弱まった、ってのもあるかもしれませぬ。

生理痛については、今回はほぼゼロ。考えてみると、レバーみたいのがどろどろ出てくる月は、生理痛もひどい気が。今回は、レバーみたいのは少なかったので、生理痛もラクだったのかなぁ? この二つには因果関係があるかもしれません。