プリンタが来た。

5年前だか6年前だかもっと前だったかに買ったプリンタは、使えないわけではないけど、一定の間隔おきに二重線が出てくるようになってしまったので、1年ほどさんざん考えたあげく、結局1年前に欲しいと思っていたモデルを購入。1年前と比べて値段がちっとも下がっていない、、、いや、ちょっとは下がりましたが、それでもこれだけしか下がっていないのはなぜ!!! まあ別にいいんですが。気に入らなかったら30日以内に返品もできるそうなので、さんざん使って考えよう。もしかしたら本当に返品するかも。


かわいい甥っ子たちの写真の印刷もしたいですが、ワタシに何より重要だったのは、普通紙印刷が鮮明で、黒がハッキリ出るということ。カラーコピーはオマケですが、あるのは大変助かる。


まだLANを家庭内で組んでないので、緊急ワイヤレス接続のオプションをつけてみたり。セットアップがやっと終わりゴキゲン。拡大カラーコピーして教材作ってみたりしてゴキゲン。レッスンが3週間お休みなので、第4期のレッスン内容を考え直すという楽しみができました。


とかいいながら、会社のためにも使っちゃったりしそうだなあ。あんまり使いたくないけどなあ。そうも言ってられないかもしれません。