ライフナンバー

占いは基本的に興味ナシ!なのですが、占いというか、ライフナンバーにはなかなか頷けるものがあって、オモシロイ。



といっても、世にでてる占いのほとんどがそうなように、頷ける部分と、そうでない部分が半々くらいずつあるのですが、それでも贔屓目に見てしまうのは、私の大好きな作家が書いてるからでしょうねえ。(笑)




というわけで、私のライフナンバーは「8」です。

前世は政治家、武士、軍人、貴族などの権力者で、その業を背負ってたりします。

http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html



人を裁くと裁き返される業があるので、矢面に立つのを避け、また、自分がいかに危険な人物が知ってますので、平和を指向してますが、小手先の芸では真の心の平和は得られないようです。一生かかって修行の身。



とってもウケたのは「野望」。

『愛する人と手を取りあって、田舎でひっそりと暮らす。または侵略戦争を起こしてマジに世界を征服する。』




ああ、もう、その通りかも。(笑)


けど、あくまで野望ですので。叶わぬ夢かも。(大笑)