「青い春」

最近は完全に逃避モードで、これまで全然観てなかったDVD、片っ端から観まくってます。

といっても、疲れ切ってたので、重そうなのは避けてましたが、前から観たいと思っていて、友人にも勧められていて、レンタル半額の日に貸出中じゃなかったので、つい借りてしまった『青い春』。

明日が返却日だからと観てみましたが。


どうしよう。
全然わけわかんない、、、。

痛い、、、という感覚も、私にはあまりない。

のに、何だか苦しくて、涙が止まらなくなってしまいました。
正直、消化不良というか、何だかよくわからないというか、何の説明もつけられないけど、涙が止まらなくて、なのに涙が流れてくる意味も分かんなくて、どうしたらいいか分かりません。


強いていうなら、なんかヤバイ。
どこが、何が、どうしてヤバイのか分からないのですが。

暴力シーンとかすごく苦手なので、観たくないはずなのに、もう1回観なくちゃいけないような気がするのもコワイ。

原作読んだら、何か解決するかなあ、、、。