1週間後。

先週の腕の痛さは、筋肉痛とかいうレベルではなく、おそらく肉離れ一歩手前、痛くて痛くて、夜、熟睡不可能。まいった。

そして、いわゆる「筋肉痛」は、忘れた頃にやってきました、、、。笑うに笑えない時期に。本当に忘れた頃に。ショックが大きすぎて、とてもとても公開できる日数ではありません。おそらく、体力年齢95歳とかでしょう。ヤバすぎです。乳酸溜まるのにそんなに時間かかったのかよッ!!!と、我ながらビックリです。いえ、ショックです、、、。


で、本気でやばいので、今週もいってきました。プール。

不思議なことに、前回は泳いでいる途中に腕が上がらなくなったのに、今回は結構サックリ泳げるのです。といっても、小休止入れつつ、25m×4往復、とかですが。先週は、最初にがんばってそれくらい泳いだ時点で、腕が上がらなくなってました。

今回は、トータル、スイミング500m、ウォーキング400m。
時間はちょうど30分、かな。途中休憩ナシで、なんとかいけました。ふうー。

今後の目標は、とりあえず1km泳ぐことです。
あと、続けること、っすかねー。