厄年?

厄年とか、あんまり考えたり意識したりしたことはないのですが、まあ、大きな転換期に入ってきたなあとは思います。色々あるような年頃だから、何でも気をつけないとね、ってことでしょうか。


いっぱい考えたりやんなくちゃいけないことがあるというのに、割とのっぺりしていて、これでいいのか? いや、やばいっしょ?と不安になることもありますが、相変わらずお芝居やコンサートに行って、美味しいもの食べに行って、ボーっとしてます。うーん、危機感なさすぎ、、、。


とはいえ、収入がガックリ減っていて、4月からはさらに落ちること必至なので、焦りがないわけではありません。でも焦りすぎて、自分を見失うのもイヤなので、まあ、なるようになるさ、いざとなれば誰かに泣きつく!なんて、どこかで考えてるので、お気楽なんでしょう。


、、、書いてて結構自分がダメ人間に思えてきました。いえ、ダメ人間なんですけどね。ホントに。