ブログ、移動しました。

忍者ブログでのお知らせ記事です。)

ずいぶん久しぶりのカキコミです。


たっぷり1年以上、お休みしておりました。

環境が、ぐおーーーんと変わって、順応するために忙しかったこともありますが、急激な変化にうまくついていけなかったココロの内側は、ちょっとひきこもり気味になって、言葉がうまく紡げない状態でした。

でも、充分すぎるほどのお休みをとったおかげで、また、少しずつ外の世界ともつながっていく元気が出てきました。

なーんて、大ゲサなんですけど。(笑)


プチひきこもり中に、ちょこっとだけ触ってみたMTで、ブログ&HP、新装開店オープンです。
ぽつーん、ぽつーんとですが、更新したり、昔のデータをアップしたりしてますので、今後もどうぞよろしくです。

KANAKITAs KAMMER

新規ブログは↑の「blog」にて。

お久しぶりの、kanakitaでした。