熱帯夜です。

外は多分涼しいけれど、エアコンのない(効かない)我が家の中は、3階建てのてっぺん、ということもあって、軽く30度越してます~~~。扇風機回しても寝られない。しかも、眠くもならないので、涼しそうな写真でもアップしようかと思います。

先日紹介した、Donut Fallsで撮った他の写真。

Donut Falls

Donut Falls

ああ、水しぶき浴びたい。

ダンナは昨日、3週間にわたるベトナム&中国出張から戻ってきたばかりなので、熱帯夜をものともせず、ぐっすり眠ってます。うらやましい、、、。

ベトナムで、40度近い高温プラス、限りなく100%に近い湿度を過ごしてきた身にとっては、暑いだけで湿度の低いユタは、超快適、なんだそうな。

ま、そりゃそうなんですがねー。