Mirror Lake

先日のハイキングの続き。

Wall Lakeのあと、さらに奥まで車を走らせ、Mirror Lakeまで行ってきました。ダンナは釣り糸を垂らすのがお目当て。しかし、いまだに1匹も釣れたためしがないです。私は調理して食べる気満々なのだけど。(<もしかして、それがダメ?)

標高が高いだけあって、太陽が隠れると、ものすごく寒かったです、、、。長袖もレインスーツも持って行って着てたのに、それじゃ足りなかった。次回は服装、さらに要検討、、、。

でも、空と雲が、なんだかとってもキレイでした、、、。うっとり。

the sky above Mirror Lake


ハゲタカ? ハヤブサ?

Falke


湖面に跳ね上がってくる魚を狙ってた猛禽類。ちょっと、写真じゃ見えなくなってますが、足に魚を抱えて飛んでます。かなり重いらしく、うまく飛べてなかったですが。(笑)