手巻き寿司な夜

temaki sushi

めったに食べられない生魚。

ちょっと特別なことがあるときだけ、ダウンタウンにある、Aquarius Fish Marketにて、お刺身用のお魚を調達してきます。

久々なので美味しかった~!

5人分、っていうのがよく分からなくて、色々買ってみましたが、ちょっと多すぎてかなりの量を持ち越しました。というか、確信犯かも。(<笑)

1日経っていてちょっと心配なので、ヅケにしてから、くるりんと手巻き寿司にして、お弁当にも持たせました。ダンナのラボは、夏でもフリースが必要なくらい寒いので、大丈夫なハズ。

私は昨日食べすぎて、未だにお腹がいっぱいです。