Salt Flats : dawn

Salt Flatsは、ソルトレイクシティーからは車で2時間ほどなので、日帰りで行けない距離ではないのですが、今回の目的の1つが、このSalt Flatsで、朝日が昇るのを見ながらジョギング、だったので、1泊と相成りました。

ちなみに私はジョギングしません。(笑)
ので、ひたすら写真撮ってました。

Full Moon at Salt Flats
日の出が午前6時過ぎ、となっていたのに、6時ちょっと前、その気配ゼロ。
満月だったので、ちょっと霞がかかってましたが、撮ってみました。

Venus at Dawn
若干、東の空が明るくなりかけてますかね。
明けの明星と共に。

Dawn at Salt Flats
お、だいぶ明るくなってきました。

Dawn at Salt Flats
太陽は昇ったみたいです。
が、雲に隠れてまだ見えません。

Full Moon at Salt Flats
空はかなり明るくなり、ぽっかり白く浮かぶ満月。

Dawn at Salt Flats
ちょっと朝焼けチックですが。
雲がキレイでうっとり。

Salt Flats
とうとう、雲の切れ目から顔をだしましたよ~太陽さん!

Full Moon at Salt Flats
反対側の月は、すっかり印象を替えて、涼しい顔をして浮かんでます。

Beautiful Sunrise at Salt Flats
一方、太陽は力強さを増してきました。

久々に日の出をじっくり堪能して幸せ。
なんせ、太陽なオンナですから。(<なんじゃそれ?)

それにしても、Salt Flatsでジョギングするなんて、うちのダンナくらいですかね。(苦笑)