MTで模様替え

MT模様替え・秋バージョン

前からずっと使いたかった写真で、秋バージョンにしてみました。

といっても、写真自体は初夏に撮ったものなんですけどね。(笑)
実家の近所の公園で撮りました。あまりに色が美しかったから。
かれこれ1年以上前です~。ここまでくるの、長かった!!!

それにしても、MTの模様替え、楽チンですね~。
所要時間、30分以内。慣れれば、ものの数分でできそう。


SLCの街中も、紅葉シーズン真っ最中で、毎日、カメラを家に置いたまま外に出たことを後悔してます。撮ってみると、似たような写真がいっぱい、になってたりするんだけど、青空のもと、輝く色づいた葉っぱたちを見てると、いっぱい撮って眺めてるだけでも幸せになる私です。