Kite Surfing

先週も行ったDeer Creek Reservoirですが、まだ州立公園の年間パスを返してなかったので、またもや行ってきました。

前回は午前中に行って、霧が出ていてびっくりでしたが、今回は、人造湖の北端の方に、Kite Surfingの人達をたくさん発見。私はマリンスポーツ全般(というかスポーツ全般)に疎いので、こんなのがあるなんて全然知りませんでした。日本でも、カイトサーフィン、って言うみたいですね。
Kite Surfing

進行方向を変える際に、ぐおーんと飛んでる人も。その後の着地(水?)は、難しそうでした。上手な人は、とんだ後も上手に湖面を滑って(?)ましたが。
Kite Surfing

私たちが見ていたところはこんなところ。
天気か季節かの加減で、水に浸かってしまう場所らしかったです。
Kite Surfing

海草(?)かなにかが、張り付いて乾燥して、紙みたいになっていました。
Kite Surfing

その後、前回と同じ場所に行き、今回は日没の少し前まで居ました。寒かったけど、空がやっぱり美しい、、、(うっとり。)
Kite Surfing