冬(?)バージョン

すっかり遅れをとってますが、
あけましておめでとうございます。

年末は、クッキーを焼いた以外は、何も特別なことをしてないと思っていたのですが、いつの間にやら年が明けてますねえ。うーん、何をしてたのかなあ。フェアトレードショップのボランティアを再開して、年末年始は、ちょっとおせちっぽいものを作って、ダンナに無理(笑)に食べさせて、あとは、本を読んでたような? 読書週間、まだ続いてます。夢枕獏の、「神々の山嶺(いただき)<上><下>」面白かったです。

そして、ふと思い立ち(<いつも突然)、またまたブログの模様替えをしてみました。雪の写真を持ってくると、あまりに寒々しいので、冬の夜明けの写真で。1年とちょっと前に撮ったものです。Jordanelle Reservoirにて。

ブログ・冬バージョン

それにしても、「青×オレンジ×茶」という色の組み合わせから、一向に抜けきれない私。最初に作ったホームページで、キーカラーをパステルオレンジ×水色にして、ものすごく気に入ってたからかも。年とったせいか、さすがにそこまでふわふわした感じではいられなくなって、茶色を加え、今に至ります。青と茶の組み合わせは、服でも好きなんだよなー。ま、飽きるまで、この組み合わせで行こうと思います。

気が向いたときの更新、しかしない私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。