今年もトマト。

先日、Wasatch Community GardenのPlant Saleへ行ってきました。去年も行きたかったのだけど、ちょうどドイツへ行ってたか帰ってきたばかりだったかの時期に重なって、逃してました。

で、今年こそは、美味しいトマトを!ってことで、買ってきました、トマトの苗。

トマトの苗

もう、ビックリするくらいのいろんな種類があって選ぶのが大変。結局、予定よりたくさん買っちゃって、ベランダでどうやって全部育てるのか、頭を悩ませてます、、、。

"heirloom"っていう、在来種のトマトの苗(といっても、ユタ州が原産ってわけではない。)や、オーガニックの苗なので、丈夫に育つことを祈ってます。現時点で、去年よりはちょっと気温が低いので、それが心配。(今日は、見ての通り、雨模様です、、、。)