衝動買いしちまいました。

はー。

たまにやっちゃいます。衝動買い。
アメリカより日本やドイツでやっちゃうことが多いですが、たまーにアメリカでもやっちゃいます。

ちなみに、チェリーの方ではないです。四角い小鉢というか何と呼ぶのか。レジのお姉さんは「ソース・ボウル」とか言ってましたけど。

四角い小鉢
このチェリーは、めずらしくお買い得でした。美味しい。でもなぜか双子ちゃんがたくさん。


梅干しと塩昆布で即席漬け。
梅と塩昆布の即席漬け
盛り方は要練習、、、。
私は立体的なもののアレンジメントが特に苦手。花瓶に花を入れる(「活ける」ではなく「入れる」)ことすらできません、、、。


今住んでいる所は終の棲家となるわけではないハズなので、ダンナからは、これ以上物を増やすなと、耳にタコができるくらい言われてますが、たまーにやっちゃいます。衝動買い。確かに、この小鉢を収納する場所は、まだ決まってません、、、。