雨が多いです。

今年のSLCは、雨が多い気がします。

くっきりと分かる雨が降ってる場所とそうでない場所。
迫り来る雨雲


でもまあ、そのおかげで、色々とちゃんと育ってるのかもしれません。
丹波黒
丹波黒。本葉も出てきました。枝豆で食べるのを楽しみにしてますが、さて間に合うか!?


パプリカ?
トマトのひょろひょろした苗を1ドルで買ったときに、オマケでもらったパプリカの苗。やっと大きくなってきました。でも実は「Peppers」としか聞いてないので、本当にパプリカなのかは謎。ちなみに唐辛子系の可能性もアリ。


ルバーブ
ルバーブ。
見ての通り、石だらけの痩せた土地に地植えしちゃったので、正直、育ってる様子が見えません。「どんなところでも雑草並に良く育つよー」と聞いたから、こんなところに植えたのに、、、。ごめん。>ルバーブ。


とか書いてる間に、なんだか土砂降りになってきました。雨粒、当たったら痛そう、、、。
土砂降り