タイヤを替えました。

とうとう山が真っ白に。

ソルトレイクの山

昨日は心配したほどは降りませんでしたが、一度屋根が白くなりました。すぐに融けちゃったので、もう残ってませんが。

今日はお天気なのですが、今週末には、さらに気温が下がって、また雪が降るとのこと。

タイヤは昨日のうちに替えました。こっちで冬タイヤを買ったら、リム(?)部分が付いていないので、自分で交換できません。というわけでお店へ。事前にタイヤ交換で予約しておいたのに、さんざん待たされた挙げ句、タイヤ交換じゃなくてローテーションのみの作業をされていたり、という手違いがあったり、言ったことが伝わってなかったりして、3時間半も待つ羽目になって、私は何もしてないのになんだか疲れた1日でした、、、。でもまあ、最終的にはオイル交換もして、エアフィルターも換えて、ウォッシャー液とかも補充してもらったので、しばらくは行かなくても良さそうです。