道も間違える。

| 6 Comments
今日は、いろいろ考えながら家を出たら、道を間違えた。仕事へ行くには、ルートが3種類あって、曜日によって走る道が違う。どっちにしろ山から街へと降りていくので、途中修正可能なんだけど。

なんだかここ数日、頭がフル回転で、体が追いついていかない。体だけじゃなく頭の中も大変なことになってるらしく、次から次へとめまぐるしく動いているので、もの忘れもひどい。ココロここにあらず?

あと、お腹は空いてるのに食欲がない。欲求が全て脳の方にいっちゃってるんですねえ。でも、お腹空いてるのーホントに。なのに食べても、すぐお腹いっぱいになっちゃって食べられない。こんなに食べるの大好きな私が。



なぜこんな状態になっているのかは、自分では明白なので、不安はないけどちょっと疲れる。眠りたいのに頭はなかなか落ち着いてくれないし。おかげでずっと寝不足。



ま、こうなるのも久々なんで、楽しんでればいっか。



そのうち回転は止まって落ち着くだろうし、
体の方も電池切れで、スコーンと眠れるだろうし。



でも、今現在は、眠いよう、お腹空いたよう、、、デス。

6 Comments

■み、み、三十路???
え?え??三十路なんですか??
嘘でしょ??

同い年くらいに見えてた。
大体26~28あたりかと。。。

人は見かけによらないですねぇ。俺はいつも実年齢プラス3歳くらい年上に見られますね。

■しまった・・・
タイトルのしたの小見出しに。。。
三十路って書いてありました・・・いつもの悪い癖で・・・しっかり見てなかった・・・。
でもホントに、三十路には見えません!(本心です!)

■楽しむ ... いいね!
>>伸ちゃん
 繰り返しになって、かえって強調しとりますがな。フォローになってへん!なってへん!

>>kanakitaさん
 「楽しんでいればいいか」は至言ですね。その通りです。ま、鰯組同窓会企画を進めましょう。農業の方々と合同で交流会するのもいいかもね。どちらも私が講師やってるんだし。

■Re: み、み、三十路???
もう、思いっきり強調してくれてるなーと、、、(笑)>伸ちゃん

いや、私は、三十路になったのはうれしいんです。見える、見えないは別として。若く見られるのは、、、キモチ的にはちょっと複雑だったりも。何故なのかはまた改めて。

>ふゆさん
鰯組同窓会企画、やっちゃいましょう! 興奮冷めやらぬウチに! 農業の方々と合同もいいですね~♪ また別途ご連絡いたしますのでどうぞよろしくです~~!

■スミマセン・・・
強調するつもりはなかったのですが。。。
何かわけあり?みたいなのでまた今度聞かせてもらいましょう♪

あとこっちもリンクさせてもらいます。

■Re: スミマセン・・・
いえ、そんなワケあり、って話でもないんですけど、、、(苦笑)。まぁ、また書きますね。

リンクの件も、どうぞよろしく!
こっちからもリンク貼りたいけど、なんだかイマイチなのです。リンク貼る機能が。Movable Typeに移行したら、リンクしますね!

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: ■Re: スミマセン read more
  • 伸ちゃん: ■スミマセン・・・ read more
  • kanakita: ■Re: み、み、三 read more
  • ふゆさん: ■楽しむ ... い read more
  • 伸ちゃん: ■しまった・・・ タ read more
  • 伸ちゃん: ■み、み、三十路?? read more
Powered by Movable Type 5.14-ja