そして、酔っぱらってみた。

| 2 Comments

寝不足があまりに酷く、これでは週末の仕事もこなせないというので、今日ふと思い付いたのが、「酔っぱらう」、という手段。

すると、いつも夕方から行く仕事先で、今日はもう仕事やめて飲みに行くかー!と、、、。


おぉ!なんと絶妙のタイミング!


というわけで、酔っぱらいの私。ウチでは全然呑まないのにね。
美味しくて愉しいと、それだけでゴキゲンの私。ある意味安上がりの幸せです。



----------

と、ここまで携帯から投稿。

今、ウチ帰ってきました。


体の危険信号(「寝不足だからねー、本調子じゃないからねー、セーブしてね!」の声。)をちゃんと聞き入れ、ほどよい酔っぱらい。度を超すと、寝付きは良くても朝3時頃目が覚めて、結局寝不足になったり、気持ち悪くなったりしちゃうのですが、今日はぐっすり眠れそうです。

2 Comments

■よく眠れましたか?
頭が疲れて眠れない ... わかるなぁ。

でも、酒に酔う時の快感は「脳が溶ける」快感と聞いたこともあります。こわ~!

とはいうものの、実は私も飲んでいるんです。

■Re: よく眠れましたか?
はい!眠れました!ヤッター!(笑)
途中何度か目が覚めましたが、またスグ眠りの世界へ。これで今日お休みだったら、一日中眠りを貪るんですけどね、、、(そんな生活できたのいつの話、、、)

> 「脳が溶ける」快感

え~、そうなんですか!?
でもなぁ、飲むのやめるくらいなら、溶けてもイイか。だって、美味しいもの食べて、愉しんでたら、絶対飲みたくなる、、、!

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: ■Re: よく眠れま read more
  • ふゆさん: ■よく眠れましたか? read more
Powered by Movable Type 5.14-ja