じんましん?

| 8 Comments

おともだちのワンちゃんたち

なんだか堅苦しいことばかり(?)書いていて、何が「お気楽」なんだか、、、と自分でもツッコミ入れたくなりますが、朝から晩までこんなことばっかり考えてるわけじゃないので、やっぱりオキラクな私の生活。


最近ちょっと無理をしたせいか、夜になるとじんましん(?)が出ます。朝になるとひくので、疲れなのでしょうか? 不思議です。体のサインには敏感で忠実でありたいなあと思いつつ、アンテナ張るのをおろそかにしてました。反省。



なんせもうトシなので(笑)、体のリズムも自分で気をつけて整えておかないと、突然絶不調に陥ります。その昔は体力さん、だったので、つい過信してしまいがちなのですが、実はそんなに丈夫じゃないことが、ここ1年くらいの間に判明。運動不足なのかも。基礎体力落ちすぎです。



こんなときには、もうちょっとペースダウンしていこうかなあと思ったりするのですが、9月ってなんだか毎年めちゃめちゃ忙しいような記憶が。今年もいろいろ盛りだくさん。中でも大学入学以来の友人の結婚式は、本当に楽しみ。これで同じサークル内のOB既婚率が更に上がってゆくわけですが、そんなことは別に全く関係ないのです。こうなったら、誰が最後まで独身でいられるか、勝負ですねー。私の勝ちはほぼ決まったようなものですけど。(高笑)

8 Comments

■お久しぶりです
お元気ですか?てか、覚えてます??w
なんとなく知人のHPをうろうろしているうちにたどり着いてしまいました。読ませてもらったけど、お元気そうでなによりです^^また寄らせてもらいますね。(蕁麻疹気をつけてw)

■復活した?
kanakitaさんど~も☆
交流会では大変お世話になりましてありがとうございました。

kanakitaさんのおかげで本当に楽し
い思いをさせていただき感謝の限りです。二次会行きたかったなぁ~
盛り上がったんでしょ?
お世話に疲れちゃってジンマシン出ちゃったのかな?

また企画して欲しいのでむりしないでよろしくおねがいしま~す♪

■無題
飲み会、盛り上がったみたいですねー。ところで、蕁麻疹は疲れてる時出ますよ。全身に出る前に、肌の柔らかいとこにポコポコっと小さいのが出たら、要注意。お酒をお茶に変えて、オシッコで毒を流しちゃいます。お酒もチャンポンしたらダメみたいよ。アレルギー体質の先輩より

■Re: まとめレス
トクさん、おけいさん、とっちゃんさん、コメントありがとうございます。

>トクさん
え! トクさんってあのトクさん! うわぁ~お久しぶりです! もっちろん覚えてますよ~お元気ですか? この前、バス停にいるKOJITHさん一家目撃。声かけようかと思いましたが、覚えてないかも、(しかも変なメガネかけてるし、、、)と思ってやめておきました。学校やめたり、仕事変えたり、相変わらずふ~らふ~らしてますが、楽しくやっておりますデス。トクさんとこも遊びに行きますね♪

>おけいさん
二次会では、、、ネジが10本、いやもっと、、、飛んでいたようでした。もう全部回収し終わりました。「後悔」するのは嫌いなので、「反省」だけちょこっとして、記憶からも消去しました。後ろは振り返らないのがワタクシです。(笑) 

>とっちゃんさん
次回はぜひご一緒に!>交流会

じんましんは疲れてても出るんですね、、、。むむぅ。私はてっきり寒いからかと思ってました。あったかくしたら引くものですから。(あったかくしたら引く、ってことはじんましんじゃない、とも言われましたが、、、) そう!肌の柔らかーいところにまず出るんです。二の腕の内側とか、ヒザのウラ側とか。お酒、外でしか飲まないのですが、続いちゃったので、ちょっとしばらく控えることにしまーす。

■わしも蕁麻疹
kanakitaさん おつかれさま。

先日はほんとーに、ありがとう。皆さんへの気遣い、見事でした。また、二次会ではすっかり花形になり、皆を楽しませてくれましたね。もう多才ぶりに脱帽でした。

ところで、私もじんましんが出て困っています。締切仕事が続いているからかな~?おまけに、体調がまた悪いし。う~む。

でも、火曜日には復活するので、またよろしくお願いします。

■再登場
いつの間にアップしたの?
確か午前中にはなかったのね。
かわゆ~~~い♪♪
もう今日の疲れはあなたのブログで癒されちゃいました。
ありがとう・・

■疲れとストレス?=蕁麻疹??
まいどさんです!

昔コンビニの夜勤バイトで小遣い稼ぎをしようと頑張っていた頃、食事はおろそかになり・・・コンビニの廃棄弁当で1ヶ月ほど生活しました・・・そしたら出ましたよ!蕁麻疹。

それからというもの事あるごとにでて、一度かくと、そこから火がついたように広がり、全身が痒く。医者には慢性蕁麻疹といわれ、薬でしばらく抑えていました。

でも、今じゃ薬にも頼らず、そんな酷い症状も出ない感じです。

何がいいのか、ド田舎のスローライフ?かなぁ?(* ̄m ̄)プププ

結婚のご用命は、伸ちゃんがお受けしますよ!?(年下いかがですか?(* ̄m ̄)プププ、老けてますが!爆≧▽≦笑)

■Re: まとめレス・その2
みなさまコメントありがとうございます。
その後、ゆっくり寝たら、じんましんは出なくなりました。やっぱり疲れてたのかなぁと思います。

>ふゆさん
リセットボタン押しましたか? じゃないと本気でハリセンが飛びますよ?
しっかり体調戻して下さいね。火曜日みんなでお待ちしております。

>おけいさん
右に隠れているのが友人のワンちゃんで、ルルちゃんです。前に目立っているのは、そのときたまたまお預かりしてたココちゃん。たまにお店に遊びに来て下さいます♪

>伸ちゃん
どうせなら、めいいっぱい年下の方が楽しそう。笑。高校卒業したてとか? 話、合わなさそーうだけど。え?犯罪?やっぱり?
結婚しないと決めているわけではないけど、結婚しなきゃ!とは思ってないので、まあ、なるようになれ、ですかねー、こればっかりは。

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: ■Re: まとめレス read more
  • 伸ちゃん: ■疲れとストレス?= read more
  • おけい: ■再登場 いつの間に read more
  • ふゆさん: ■わしも蕁麻疹 ka read more
  • kanakita: ■Re: まとめレス read more
  • とっちゃん: ■無題 飲み会、盛り read more
  • おけい: ■復活した? kan read more
  • トクさん: ■お久しぶりです お read more
Powered by Movable Type 5.14-ja