ゆらゆら

| 2 Comments

ゆらゆら

朝起きると、はりつめていた糸がフッと切れたような、ゆるんだような感覚だった今日。こんな日は、このゆらゆらした気分を楽しめたら最高(=おうちでゴロゴロしたい)なのだけど、こんな日に限って職場ではなぜか忙しい。



こんなゆらゆら気分は、ハイテンションだった時期が過ぎるといつもやってきて、逆に異常なくらいストーンと落ち込んだりすることもあるのだけど、今日は「落ち込む」と言うほどでもなく。忙しくてそんなヒマがなかったというのもあるけど、落ち込むほどの「ロー」加減じゃない、ってことかなあ。





何となく、外より自分の内部に目が向くような日。
考えなくちゃいけないことや、考えていたいことや、そんなことをほっぽって、というか、そんなことぜーんぶがモヤに包まれて遠くに行っちゃって、では内部に向かって何をしているのかというと、めまぐるしく考えることはせず、ぼーっとしているというだけの日。言葉にならない何かが、ゆらゆらと漂っている日。




久々にこんな気分になって、落ち込みモードに入る前兆かと思ったけれど、そんなイヤな感じがしないので、気分の波にまかせて、ゆらゆらしている私です。

2 Comments

■たまにはね
息抜きも必要だよね^^

■Re: たまにはね
そうですね。

今朝もちょっとローでした。お疲れモードなのかも。

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: ■Re: たまにはね read more
  • トクさん: ■たまにはね 息抜き read more
Powered by Movable Type 5.14-ja