バトン?

| 4 Comments

同じ講座を受けたことはあっても、会って話したこともないのに、こっちは勝手にオトモダチ気分でいるこんこんさんより、「バトン」なるものを渡されました。はりゃ。何の事やらわからなかった私ですが、ブログ版チェーンメール?みたいなモノ? チェーンメールは切るのが大得意!な私ですが(苦笑)、なんだかちょっとおもしろそーうなので、バトン、投げなくても書いてみようかな。投げないということは、切っちゃってることですけどね。 だけど、名指しはしませんが、あなたもあなたもあなたも、気が向いたら、ご自分のブログにどうぞ書いてみてくださいませ。


投げられたバトンは(気分的に「渡す」よりなぜか「投げる」。なんでかなあ?)、えーっと、フェティシズムバトン、ですが、バトン違いもOK、とのことですので、別バトンも、別記事で書いてみます。


では、まず最初のバトンから。


★フェティシズムバトン

(、、、そういえば、最近全然聴いてないけど、私が最後に行ったライブはfetishツアーでしたっけー?>トクさん? fetishアルバム買って、"NO.1 IN THE UNIVERSE"を聴いて、いきなり涙が止まらなくなったワタシ。今聴いてもヤバイかなあ。)



□Q1「あなたは何フェチ?」
------なかなか思いつきませんでしたが、爪! すべすべでしっかりした爪がスキだったんだった! 特に手の親指。昔すぎて忘れていました。笑。ということはフェチじゃないかも?


□Q2「好きな人を見て、先にどこをみる?」
------今までとくに意識して見てないから思いだせん、、、と思ったけど、服。服です。多分。


□Q3「最近、プッシュできる部位は?」
------これはホントに何を訊かれているのかがわからないー。


□Q4「よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ」
------5つもありませんが、、、。「声」。部位じゃないけど。低めの声には相当ヨワイ。かわいい顔してるくせに、渋い声だとなおヨシ。あと、ちょっと黒ブチとかのメガネが似合うとヤバイ。いつもはコンタクトのくせに、たまにメガネ、には本気でクラクラ。


、、、ということで、ARATAくんにはやられましたー。去年の今頃ですね。DVDの一気買い。ストリート系の人はよくわからないというのが本音ですが、一時期どうやったらARATAに会えるのか本気で考えてたこともありました。あーヤバイヤバイ。(笑)


□Q5「バトンを5人に渡してください」
------気が向いた人、どうぞ。


以上ー。

4 Comments

■無題
ア○ウェイ的活動にご参加ありがとうございます。伏してお礼。
爪とか服とかやや意外なところですが重要ですね!うんうん服も体のうち中身のうちだわ。そうそう、実はフェチを感じる衣装というのもあったのです。書き忘れました。どういうのですか??なんて、質問攻めに・・・

ARATAさんて知らなかったのですがブランドのリボルバーは知ってました。今度何か見てみます。

■Re: こんこんさん
フェチ衣装かあ、、、なんだろう? 背広は結構好きですが、ぜんっぜん似合ってない若造なんかもいるわけで、必ずしも、ではないですかね。むしろピラピラしたお洋服とか着てる若い女の子見ると、ああ~かわいいなあ~~~とドキドキします。(あれ?ゲイではないよ?<笑)

■そだね~
fetishツアーだったと思うよ。バックステージ取材とかしたのもそのときだっけ?スコーピオ・ライジングのころはもう来てなかったかも。
俺も最近ライブは行ってないけどね。アルバム的にいまいちピンときてないので・・・。機会があればまた一緒に騒ごうねw

■Re: そだね~
あ、やっぱりそうか! そうだそうだ、 バックステージ取材やりましたね~~~というか、チャットに当選したんだった!ワタシ!あのチャットはなんだか酷かったですけど。話も前後してたし、、、。でもいい思い出です。

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: ■Re: そだね~ read more
  • トクさん: ■そだね~ feti read more
  • kanakita: ■Re: こんこんさ read more
  • こんこん: ■無題 ア○ウェイ的 read more
Powered by Movable Type 5.14-ja