過ぎゆく毎日

| 4 Comments

ほうっておくと、あっという間に日が過ぎていく今日この頃。




前の仕事を辞めてからのこの1年ほど、信じられないほどのスピードで過ぎてゆく毎日。前の職場はルーティンワークが多かったからか、ボケッとしていても何となく仕事をこなせていました。毎日が割と規則正しく過ぎていて、刺激が少ないといえば少ない職場。おかげで本当にボケーッとしてしまって、その状態に危機感を覚えたというのも、転職するひとつのきっかけだったと記憶しています。


今は刺激がありすぎるほどある職場で、というか、時間には追われるし、分からないことを半分ハッタリでやり過ごしてみたりと、心臓に悪いと思うことが多々起こっているのですが(笑)、なんとか生き長らえてますし、それをほーんの少しですが、楽しめるようにもなってきた模様。だけどやっぱり、こんな状態がずっとだったら、体が持たないように思います。


、、、と、何を書きたいんだったか、何を書こうとしていたのか、眠くってよく分からなくなってきたので、今日はいったんここまでで。エコドライブ・さらに後日談もあるので、また更新しなくっちゃね!

4 Comments

■時間
ホントにあっという間ですね。特に彼岸を過ぎてから。
そして、仕事などの日々の出来事にしても。。。
やることがいっぱい、やらなきゃならないことがいっぱい、無我夢中の日々を過ごしてるとあっという間ですね。
就農して6年あっという間でした。時間は待ってくれないし、明日も出来る事やっていかなきゃですねぇ。

■無題
カナキタさんこんにちは~
みきちゃんが11月1日に能登見学行こうって!
私はokだから待ち合わせ場所と時間決めてね。できたら乗せてって

■今日は、ありがとね。
私も、お店を始めてから、予期せぬ出来事が次々起こって・・・・それも、ゆっくり考えている間も無く、すぐに対処しなければならないことばかりで、それこそハッタリで生きてきました。思い返すと「ああすれば良かった、こうすれば良かった」とわかるのですが、その時はそうするだけの知恵しか無かったのですから、諦めるしかないですね。

■Re: まとめレス
みなさん、コメントありがとうございます。

寒くて、仕事以外でパソコンに向かう気力がちょっと欠けてるkanakitaです。仕事の方もいろいろ滞ってるし~~~!(大汗)

>伸ちゃん
そうそう、色々がむしゃらにやってると、時間があっという間に過ぎていきますねえ。今日も色々がんばってらっしゃったようで! お疲れさまでーす!

>なおぴょんさん
コメントさせていただきましたが、、、11月1日はおシゴトなのです、、、。結局火曜日もなかなか空かなくて。えーん。

>とっちゃんさん
こちらこそ、美味しいものやきれいなお花、ありがとうございました! ゆっくり考えてる間がないときは頭がフル回転になって、そのときはベストを尽くしたつもりでも、あとあと考えると「ああすれば良かった、、、」がホント出てきます。そうしてだんだんいろんな事ができるようにもなってゆくのかなあ。

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: ■Re: まとめレス read more
  • とっちゃん: ■今日は、ありがとね read more
  • なおぴょん: ■無題 カナキタさん read more
  • 伸ちゃん: ■時間 ホントにあっ read more
Powered by Movable Type 5.14-ja