Endlich endlich...!

| 2 Comments

先日「一段落」とか書きましたが、決して全てが片づいていたわけでなく、ちょっと先が見えたかな、というところでそのままになっていた片づけ&掃除の続きを、今日になってやっと再開。やっと終点が見えてきた気もしますが、最終地点までたどり着けるのかは甚だギモン。たどり着けなかったとしても、それはそれでOKと、現時点で、、、いや、掃除を始めた時点ですでに思っていた辺りが、本当にやる気があるのかギモン。笑。


デッキチェア

今日は、片づけが進んだことで、久々に、もう、ほんっと久々ーーーにお目にかかったデッキチェアが嬉しくて、今日はここでオシマイと、片づけ打ち切り。


いつだったかなあ、多分、ドイツから帰ってきて間もない夏に、部屋の中で快適に本を読みたくて買ったのが、このデッキチェア。ドイツの人たちって、お洋服にはあんまりこだわらないようですが(というのは私の偏見?)、インテリアにはものすごく時間とお金をかけていた記憶があります。アンティークなのもキッチュなのも、モダンなのもパンクなのも、それぞれに一本筋が通っていて、とってもステキ。見習いたいと思っていても、長年染みついた母譲りのモノをため込むクセが抜けず、結局ごちゃごちゃオンパレードの私の部屋、、、。(と、母のせいにする。)


話を戻します。ドイツで目にした「お部屋で快適に」を目指して買ったデッキチェアですが、ここ2年ほどは、脱ぎ捨てた洋服置き場と化していて(これがまた、置きやすい高さと大きさなんですねえ。<笑)、快適に読書どころか、デッキチェアだったことすら半分忘れ去られている始末。


なので、救い出すことができて、めちゃめちゃゴキゲン。


さて、明日は最後のお休み。

持ち帰り仕事もしますが、読書タイムが楽しみで仕方がありません。

2 Comments

■きもちよさそう!
まいど!
気持ち良さそうな椅子ですねぇ。俺はたぶん、ここに座るとそのまま体を横向けてZZZzzz...
夢の中でしょうねぇ(* ̄m ̄)プププ

■Re: きもちよさそう!
きもちいいよ~♪ 体を横に向けずとも、仰向けでも寝ちゃえます。高さも3段階に調節可! あったかい日に本読んでたら、ものの1分で、、、!(大笑)

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: ■Re: きもちよさ read more
  • 伸ちゃん@米好人: ■きもちよさそう! read more
Powered by Movable Type 5.14-ja