明日は市民劇場!

| 2 Comments

ものすごい量の仕事をしたカンジ。外で仕事して、帰ってからも半徹夜で仕事して、こんなにイロイロできるのは、心身ともに絶好調のときのみ。


ヒサビサです。


はー、おなかすいた!



--------------------



いつもいつも何でも思ったことをできるわけではなく、やれるはずのことができないとき、っていう時期は必ずやってくるので、できるときに、できるだけやっておかないと、と、思います。


昨日、今日、は、そんな意味で、絶好調でした。



しかも、そんなときにやるべきことが重なると、こなしていくのが楽しかったり、疲れてるのに、眠いのに、全然平気だったり。





とはいっても、半徹夜が続いたので、今日はさすがに限界。



明日は、今年初のお芝居の日!

お芝居も楽しみですが、その後の一杯も楽しみです。プチ・新年会です。

2 Comments

■充実してますねぇ。
なんだか、俺は仕事がどんどんたまってきて、、、あたふたしてます。。。
といいつつ、人のブログ回って書き込みしてる最中なのですが、ある意味これも仕事?というか生き抜きですね。
お昼から荷物の発送して、伝票処理やらないとなぁ。

■Re: 充実してますねぇ。
あら~、仕事が溜まるのなんて、あまりに日常のことで、もう慣れつつあります。笑。人間、切羽詰まると、尋常じゃない能力を発揮しまっせ。なーんてね。

年末から頼まれ仕事を3つ抱えたままなのだけど、そのうち2つはまだ手つかず。1つが終わったので、そろそろやんなくちゃね。

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: ■Re: 充実してま read more
  • 伸ちゃん@米好人: ■充実してますねぇ。 read more
Powered by Movable Type 5.14-ja