夏の日の想い出

| 2 Comments

できれば二度と思い出したくない恥ずかしい思い出や、今考えても当時の痛みがリアルによみがえって来るような辛い思い出もないわけではない(特に、恥ずかしい思い出なんて、信じられないくらいたくさんアリスギ、、、<汗)、けど、そんな思い出のトナリには、そのときに想いを馳せるだけで、ホコッと幸せになれるような、そんな想い出もあって。




片付けものをしていたら、そんな幸せな想い出をよみがえらせてくれるものに、ひょっこり遭遇。






しかも、それは、自分自身。



6年前の夏。



モラトリアムの苦しみを、まだ全く理解していない希望のみの私。



前だけしか見ず、ただひたすら駆け抜けた夏。







そんな夏の、まぶしい笑顔の私自身を見て、幸せな気持ちがあふれ出して止まらなくなっちゃいました。




当時はよかった、とか、そんな風に思い出したんじゃ全くなくって、当時の幸せな感覚が、バババババッとよみがえってきて、いてもたってもいられなくなって。




、、、でも、過去の自分を見て、今、幸せな気分が止まらなくなってフワフワしてる、なんて、なんとも間の抜けた感じがするのも、私らしくてなかなか笑えます。

2 Comments

■過去の幸せと今の幸せ
まいど!
いいっすねぇ。ダブルで美味しい!みたいな感じですねぇ。
俺もそんな時期あったのかなぁと振り返ると、、、、うーーーーーん。
部活とかサークルでスポーツに打ち込んでた時の顔みたらきっと幸せかも!と思いますねぇ。
最近からだうごかしてないなぁ。。。動かさなくては。。

■びっくりしたのよー!
もう、なんだか、ほんっっっとに、もんのすごい笑顔で、我ながらビックリしちゃったのでした。鏡で見る私と全然違っててね。(笑)。

でも、今だって、いろんな意味で幸せなので、あのころに戻りたい、とかは思ってないんですよー。ただ、あまりの笑顔に、当時の記憶が蘇って、フワフワ幸せのお裾分けしてもらっちゃったんでした。笑。

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: ■びっくりしたのよー read more
  • 伸ちゃん: ■過去の幸せと今の幸 read more
Powered by Movable Type 5.14-ja