PC復帰。

| 2 Comments

やっとやっとパソコンが帰ってきました。





システムボードの故障、だそうな。





なんのことやらさっぱりです。


何かをインストールしたわけでもなく、調子が悪かったわけでもなく、本当に突然だったので、何が原因かも分からず。電話、つながるかわからないけど、修理してもらったところに聞いてみようかなあー。




パソコンがなかった間は、体調がイマイチでやたら疲れていたので、パソコンはあってもなくてもまあいっか、という感じだったけど、ウチで仕事できない分、職場でやり終えざるを得ないわけで、少し支障が出てたかも。だから異様に疲れたのか? この機会に、仕事はウチに持ち込まないことにしよう!なーんて思ったり。って、大した仕事、してるわけじゃないですが。





今日は久々に一日ウチでごろん。

ホントになんにもしなかったー!

寝過ぎで体が痛かったり。(苦笑)



明日からまたがんばろーっと。

2 Comments

■無題
kanakitaさん、こんばんは。
パソコンは、「たまには休養しなさい。」と言いたかったんじゃないのかな?

■そっかー!
とっちゃんさん、コメントありがとうございます。

そっかー、休養しなさいだったのか。なるほどなるほど。

家では割と休養できたかなあと思います。メールチェックもお買い物もできないので、あきらめてサッサとフトンの中にもぐり込んで、本読んだりしてました。

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: ■そっかー! とっち read more
  • とっちゃん: ■無題 kanaki read more
Powered by Movable Type 5.14-ja