NOVALA

| 2 Comments

友人に無理矢理(笑)読まされたわりに、久々に小説で泣きました。






嶽本野ばらの『エミリー 』。





名前だけは知ってましたが、

本を読むまで男性だということも知らなかったワタシ。

(スミマセヌ。)




で、他の本も読んでみようと、

友人オススメ(?)の、『下妻物語 』、『下妻物語・完 』を読みました。



久々に、読書中(マンガも含め)に声を上げて大爆笑。



でももちろん、それだけで終わらないわけで。





ハマると、とことん、なワタシなので、

更に他の本も読んでみようと思います。

2 Comments

■無題
下妻物語は映画もおもしろいですよ!
最初に読んだのはカフェー小品集でした。エミリーも好きです。

靴修理!私は踵くらいしか直しませんが
修理後は明らかに踵に違和感が、というときはほんとに口惜しい。
でもこちらでは直し先の選択肢があるはずもなく
ついつい直しに出すのが遅れてしまい、悪循環に・・・

■映画も見てみたい
そうそう、映画も見てみたいなーと思いつつ、レンタル屋さんには、行くぞと気合いを入れないと行かないので、いつになるやら、、、。

靴に限らず、直して使えるものは、手後れにならないうちに直さなくちゃいけないのに、たいがいは取り返しがつかなくなってはじめて気づく、、、かも、、、。

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: ■映画も見てみたい read more
  • nobk: ■無題 下妻物語は映 read more
Powered by Movable Type 5.14-ja