「布ナプキン.com」

せっけん生活とほぼ時を同じくして始めたのが、布ナプキン。男性陣には縁のない(関わりたくない?)お話だとは思いますが、毎月1度、必ずつき合っていくように、女性の体はできているわけで、しかも、私みたいに重いヒトには、常に重要なテーマだったりします。体調だけじゃなく、精神状態にも関わってきたりするので。(ホルモンのバランス、とかだと思いますが。)

と、話を布ナプ(布ナプキンのことです。)に戻しますが、布ナプを使いはじめた当初は、目からウロコだったり、いろんな発見と驚きとの連続で、そのときのことをエコ日記なるものに書き散らかしていました。そして最近、このブログを設置して簡易アクセス解析を見ていると、とにかく「布ナプキン.com」さんからのアクセスが多い。昔のHPで、布ナプのリングに参加していたので、そのリングが新しくなったのかしらん!?と思ってアクセスしてみると、なんと、布ナプの立派なホームページになってるじゃないですか!ビックリ!

布ナプキン.com

そして、そのサイトの「布ナプユーザーさんリンク集」に、なんと、私の昔のHPが載ってるではないですか。二重にビックリ!!!

で、はたと気づけば、リンクから飛んでくるのは、現在のこのブログ。なのに、布ナプの情報、まだ全然移行してない! 新しい記事もない!! せっかくリンクして下さっている布ナプキン.comさんにも、リンクをたどって来て下さっている方々にも、申し訳ない!!!



ということで、慌ててデータを移行しております、、、。

布ナプ絡みでいらっしゃった方は、どうぞ、カテゴリの、「布ナプな生活」をクリックして、ご覧下さいませ。布ナプ奮闘記(?)がご覧いただけます。現在半分ほどデータを移しました。残りの半分も、近々アップしたいと思います。

文章は、当時のそのままで移行してますので、「何か今と性格違うんじゃ!?」というのはご愛敬。ああ、kanakitaもちょっとは歳取ったのね~、と思っていただければ幸いです。(なんのこっちゃ。)