おにぎり・おにぎり・おにぎりの日々。

| 3 Comments
「おにぎりなら、いつだって、どこだって、喜んで食べる!」

と言い張るウチのダンナのため(?)に、最近は、毎晩せっせとおにぎり作りです。

本当は、早起きして、朝作った方がいいのは分かっているのですが、早起きのダンナに先がけて起きておにぎりを、なんて芸当は、とてもとてもできない(というかしない)ので、晩ご飯のあとに、新たにご飯を炊いて、おにぎりを作っています。

それにしても、毎日毎日、よく飽きもせず、8個(小ぶり)もおにぎりを食べられるもんだと感心です。感心を通り越してあきれ気味。私はたまには、おにぎりじゃないものも作りたいんですけど、、、。


3 Comments

旦那さんの気持ちめっちゃ分かるよ!私も超のつくおにぎり好きで朝食はしょっちゅうおにぎり(笑)
私は全然飽きないけど、私の旦那が飽きてきて・・・(泣)あらら??そちらの立場ぢゃん。イっエーイVV似たものどうしぃ~VV

旦那さんの気持ちめっちゃ分かるよ!私も超のつくおにぎり好きで朝食はしょっちゅうおにぎり(笑)
私は全然飽きないけど、私の旦那が飽きてきて・・・(泣)あらら??そちらの立場ぢゃん。イっエーイVV似たものどうしぃ~VV

そっか~、そうなのか~。私もおにぎりはもちろん好きなんだけど、毎日だとさすがに飽きるのさ。しかも、中にちょっとおかずになるようなもの入れてほしいというリクエストがあって、鶏焼いたり、魚焼いたりもしなくちゃなんないので、「お弁当じゃダメなのかい?」と言いたくなるのです。多分、仕事しながら、片手に持って食べられるから、おにぎりがいいんだろうけどねえ、、、。

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: そっか~、そうなのか read more
  • Faz: 旦那さんの気持ちめっ read more
  • Faz: 旦那さんの気持ちめっ read more
Powered by Movable Type 5.14-ja