つれづれと。

| 2 Comments
短い紅葉の季節

ゆっくりパソコンに向かう時間がなぜかなくなってしまった今日この頃。ブログにアップしようと撮った写真たちも、下手するとお蔵入り?なんてことにならないように、とは思っていても、前回のエントリーから3週間以上も経ってます。あちゃー。

語学学校のリーディングのクラスでは、とうとう英語で本を1冊読み上げて、なんとなく達成感。生まれて初めて、子供向けじゃない本(小説)を、英語で1冊読み通しました。我ながらビックリ。できるもんなんですねー、人間、その気になれば。(笑)

そして、今は2冊目にトライ中。とはいっても、個人的に、ではなく、リーディングクラスで読んでます。これが終わったら、何か別の本にも、自分でチャレンジしてみようかな。

SLCは、すっかり秋の色。最近は、お天気が戻って、日中は気温も20度くらいまで上がるのですが、朝晩冷え込むので、紅葉がすーんばらしいです。ただ、はあ~美しや~と思っていたら、あっという間に散り始めました。聞いてはいたけど、短い短い秋の色。

HPも秋色に模様替えしたいなあと思いつつ、結局手つかず状態。しかも、MTのセキュリティの脆弱性云々で、バージョンも入れ替えた方がよさそうだったり。ゆっくりパソコンの前に座れるのはいつになるのかなあ、、、。

2 Comments

キレイな写真ね。
お久しぶり!
こちらでの日記で元気そうな姿を拝見して嬉しい限りです^^
連絡しようしようと思いつつ、今になってしまった^^;
慣れない土地で大変なこともあると思うけど、
愛するダーリンと仲良く頑張ってね☆

またゆっくりメールしまーす。

itaちゃん、おひさしぶりー。ホントにおひさしぶり、です。こちらこそずっと連絡しないままで失礼いたしました。m(_ _)m

こちらの生活は、もう慣れないことだらけ、と言い続けて1年以上が過ぎました。なのに、未だに慣れてません。外だけでなく、うちの中でも。(笑)

また、ポツリポツリと更新していくので、どうぞよろしくね。

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: itaちゃん、おひさ read more
  • ita: キレイな写真ね。 お read more
Powered by Movable Type 5.14-ja