Fifth Water Waterfalls & Hot Spring

| 2 Comments
先日、友人に誘われて、ソルトレイクシティーより車で1時間半ほど南にある、滝&温泉へ行ってきました。1時間ほど川沿いを歩くと到着します。何度かヘビに遭遇。rattlesnake(ガラガラヘビ)じゃなくてよかったー。ユタは思いっきり、rattlesnakeの生息地なんだそうです。私はまだお目にかかったことがないですが(できれば遭遇したくない)、山登り好きの友人は、山の中で何度か見たことがあるそうな。

ハイキングコースは、1時間弱歩きますが、平坦な道なのでラクチン。時々硫黄の臭いが漂ってきます。

到着した先には、滝が!
大きくないですが、水の流量は充分でした。

Fifth Water Waterfalls

そして、その周りには温泉が~。

Hot Spring

滝は、小さなものですが、冷たい水の滝もあれば、温泉水と混じって、暖かい滝もあって、楽しいです。

Hot Spring

水着を着て入るのですが、一部日焼け止めを塗り忘れた私は、また灼きすぎました、、、。毎年必ず1度はやっちゃって、学習能力がありません。今は皮がむけてきています。はあ。

2 Comments

わぁ!ステキ!
こんな所、行ってみた~い!
ヘビにはちょっとビビってしまいますが。。。
日焼け止め、次回はちゃんと塗って下さいね。私もよく忘れて後悔するパターンです(笑)。

アウトドア、得意じゃないんだけど、せっかくユタにいるので、「滝」をキーワードに、少し外に出てみようと思ってます。ダンナも出張から帰ってきたので(ベトナムに行ってたの!)、一緒にね。ダンナがいれば、きっとヘビも大丈夫なハズ、、、。

2012年7月

S M D M D F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Comments

  • kanakita: アウトドア、得意じゃ read more
  • トッキー: わぁ!ステキ! こん read more
Powered by Movable Type 5.14-ja